
ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

Guide Kanakoの三種の神器

昨晩から夫の同僚の夫婦が遊びに来てくれています。

と、ちょっと他人行儀な言い方をしましたが
お互い結婚する前からの付き合いで、
同僚のK君がタイ駐在している時は
彼女のIちゃんと夫と3人でタイに遊びに行ったこともあり、
家族ぐるみのお付き合いです。

お忙しいお二人が、
貴重なお休みでポートランドに来てくれるのは
ありがたいことこの上ありません。


ゲストルームも少しずつ進化しています。
ゲストルーム
アメリカっぽくバルーンを飾ってみました。


ありがたいことに
月1度のペースで友人達が遊びに来てくれるので
私のガイドも少しずつ板についてきたと思います。

それぞれの趣味や興味を鑑みて
計画を練るのがとても楽しいです。


今回も今までとは少し違ったプランなので
楽しみにブログのアップをお待ちください。
頑張ります。


今日はガイドカナコの三種の神器をご紹介します。

何の変哲もない
ショルダーバッグに靴にエコバッグですが、
全て優れものさん達です。
三種

そして全てポートランドで購入した、
ローカル神器です。

エコバッグはかなりの容量です。
エコバッグ

オレゴンは自転車に優しい街だけあって
自転車モチーフのアイテムをよく見かけます。

プレートナンバーにも自転車です。
自転車

革の茶色具合と
金具の色が気に入って購入したショルダーバッグですが
バッグ
エコバッグはもちろん、
地球の歩き方も地図もすっぽり入る大きさで
公式ガイドバッグに認定いたしました。


靴はパタゴニアのセールで
定価の半額80ドルで購入しました。

中がフワフワなので暖かいのは言うまでもなく、
実はこう見えて防水加工がほどこされています。

冬の間は雨の多いポートランドでは
防水の靴は必需品です。


3種の神器君たちにご活躍いただき、
今回もたっぷり楽しんで
素敵な思い出を沢山作ってもらえればと思います。

ホーム | Category:未分類コメント:アイコン Comment3Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

お言葉に甘えて、御邪魔する企画中。
フライトってみんなどうしてる?↓このHP謎。
http://www.flightshop.jp/ticket/city/PDX/TYO/Y.html
そしてスケジュールは携帯メールに送るのでいい?
教えてください。

めぐみ様有難うございます。
参考にさせて頂きます。
遠い国と思って行くのに勇気がいると思っていたのです。
行けるかも!!!!!
有難うございます。
福岡に行く位の料金で行けそう。
何だか1人でも言葉出来なくても
行ける気がしてきました。

>めぐみ
お待ちしてまーす。

>喜美子様
空港までお迎えにあがるので
飛行機に乗っていただくだけで大丈夫ですよ!!

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
230位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
