スポンサーサイト

ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

宴~UTAGE~

先週土曜日は、
以前ズンバにお誘いいただいた
夫の会社の同僚の方(Wさん)のお家で
ホームパーティでした。

(ズンバの写真いただきました)
zumba.jpg
「黄〇」が私の華麗なダンス姿です。

と言いたいところですが、
なんだかホイホイしている感じがします。
こんなはずではなかったのですが・・・


人数が多いかもしれない、と言うことだったので
少しおつまみになりそうなものを持って行こうと思い
かっぱ巻き・梅巻き・サーモンチーズ巻き・エビアボカド巻きに
寿司1

サーモンアボカド巻き・梅かっぱ巻き・ソバ巻きを作りました。
寿司2

ソバ巻きはこちらに来て、夫に「お酒のあてに何か。。」
と言われてフと思いついて作りました。
これがなかなか美味しかったので
今回も持っていくことにしました。

ワサビをちょこっとつけ
めんつゆでいただくと立派なおつまみになります。


唐揚げも揚げて持って行きました。
から揚げ1
味見と称して揚げたてをつまみ出すと
止まらなくなりました。
身がプリプリとしていて美味しいです。
「やっぱり鶏派!!」宣言いたします。


Wさんのプライベートなお仲間のホームパティーに
夫と二人お招きいただき、
初めてお会いする方ばかりでした。

皆さんこちらの書道教室でお知り合いになられたそうです。

計8名でお料理をかこみ
シャンパン→ワイン→ワイン→ワイン
と、ゆっくり楽しく夜が更けていきました。
0211-4.jpg

懐メロの弾き語りもありました。
0211-3.jpg


「日本人」という共通点を
こんなにも強く感じたことは
なかったような気がします。

外国に住んだからこそ得られた貴重な経験と
素敵なご縁に感謝です。
スポンサーサイト
ホーム | Category:イベントコメント:アイコン Comment5Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

思わず黄○を拡大してしまいましたww
お元気そうでなによりです。ただ、ヒロクンの出番が無いように感じますが気のせいでしょうか??

さて、新居の件諸々アドバイスを頂きありがとうございます。
ほぼあの沿線で決めようかと。。追ってご報告差し上げます

>Ren
黄◯のおばちゃんスパッツ一丁でガンバリましてん。
そうそう、ヒロクン来週あたり
春バージョンにチェンジかな。

むふふふ。
あの沿線いいよね!
何かお手伝いできることあったら何なりと!!

皆さんの顔がわからないように可愛いカバーさすがです。面白い!!!

私も黄色○を拡大させて頂きました。
相変わらずのkanakoちゃん、、
3列目を陣取ってるkanakoちゃん、、、
やっぱり最高です♪

>喜美子様
パソコンで色んな加工ができます^^

>Ritsuちゃん
拡大ありがとう☆
マラカスでも持たせた方が似合ってそうな
kanakoちゃんです。

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
