
ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

New York 追記

チェルシーマーケット屋上にある憩いの場
ad2.jpg

屋上からの夕焼け
ad3.jpg

日中のロックフェラーセンター
ad12.jpg

夜のロックフェラーセンター
ad11.jpg

ad9.jpg

ad10.jpg

グランドセントラルステーション。日本で言うと東京駅のようなところ。
ad8.jpg


ステーキ屋さんで夫が頼んだサーロインステーキと
私が頼んだラムチョップ。
ad13.jpg

緑のソースがミントジャム
ad14.jpg


表面が焦がしてあり香ばしくも、中はレアです。
ad15.jpg


私達が宿泊したWELLINGTON HOTEL 。
セントラルパーク近くの7th Aveと55th Stに位置します。
ロックフェラーセンター・タイムズスクエアーなど
たいがいの場所には歩いていける便利な場所でした。

クリスマスシーズンはどんな格安ホテルでも
一泊$200を超えるのが普通らしいですが
なぜかここは一泊$180ほどでした。
お部屋はいたって普通で充分リラックスできました。

ホテルのネオンは一部節電中です。
ad22.jpg

やはり13階はありませんでした。
ad23.jpg



今回購入したものです。

ファーの靴はセールで半額になっていて$38でした。
fat witchのブラウニーの切れ端パックは$9弱とお買い得でした。
冷凍してチビチビいただくことにします。
ネットでお取り寄せできるようなので、
お越しいただくのに合わせて発注いたします!!
ad23-2.jpg


以上New York追記でした。
ホーム | Category:トラベルコメント:アイコン Comment6Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

あったかそうな靴!
私も10年前はベーグルのことしか考えてなかったから、ちゃんと調べてまたニューヨークいってみたいな。

楽しかったわね。

素敵なクリスマス過ごしたね^^
クッキーがビックリするほど可愛すぎる!
見てるだけで幸せな気分になるわ~

フミちゃん
街が常に変化してるから
行く度に違う発見があるんじゃないかなと思ったよ。

喜美子様
素敵な思い出が増えました♪

クレちゃん
味見したけどお味もなかなかやったよ!!
でもやっぱり食べるの勿体無いと思っちゃう^^;

久々に実家でゆっくりさせてもらい、ずっと続きが気になっていたブログを読み出したら止まらなくてぜーんぶ読ませてもらいました!グルメな話題が満載で夜な夜なお腹がなっちゃったよ〜。ファーの靴、とってもかなっぽくていい!お二人さんがとーっても楽しい毎日を過ごしていてこちらまでワクワクしちゃう日記、早くも次回が待ち切れないわ!楽しみにしてまーす♥

読んでくれてありがとう!!
なんか離れててもつながってるj気がして
私も楽しんで更新してるよ。
あっこれはこの人が喜んでくれるかもって^^
やっぱりテラチン宅は食とアウトドアよね!!

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
