スポンサーサイト

ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

Feel Portland at My Place☆

今年の梅雨は雨が少ないと言われていますが、
ここ2-3日で一気に湿度が高くなり
蒸し暑く息苦しい日々がやってきました。


元ポートランダーたるもの雨は慣れっこ
と言いたいところですが、この湿度にはさすがにやられそうになります。

とは言っても、気持ちまでジメジメした天気に持っていかれるわけにはいきません。


天気予報より‘今の空’を信じて、
日が射したら迷わずベランダにテーブルセッティングです。





最近始めた宅配の有機野菜にお肉を巻いていただくと、
もうここがポートランドなのではないかと錯覚します。



お肉は切り分けながらいただくと
ちょっとしたBBQ気分です。



梅雨に負けないように
アグレッシブに楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
ホーム | Category:日常の事コメント:アイコン Comment4Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

改名しました(笑)
納豆がロンバケっぽくて素敵!
(通じているか不安、、(笑)
20時半過ぎですがばっちり昼間です。。
週末は曇ったり晴れたり不安定な天気だったので
Nuvreiでペイストリーを買ってジェイミソンスクエアで
娘を水遊びさせながら食べました~
昨日PSUのFMで買ったカイワレを食べようと思ったら
すでにどろっとしていて悲しかったけど無農薬なんだな
ってしみじみと、、ゴミ箱へ(笑)
お互い晴れてる内に勢力的に遊びましょう!

>yayaさん
ロンバケ?!
まさかまさかの観たことないです。
ただあの時の時代の流れは好きなので
まさにそんな感じをイメージしています^^

Nuvreiもジャミソンスクエアも懐かしいばかりです。
本当に日常の些細なことに幸せが溢れている毎日でした。
でもそれは自分の考え方次第で、
どこに住んでも何が起こっても
自分次第でどうにでも楽しめるのだと
日本に戻ってきて実感し実証中です!

FMで売っている花はとても安いですが
枯れやすいそうです。
そんなときは頭痛薬として市販されている
「アスピリン」(コーティングがないもの)を
花瓶にいれておくと長持ちするらしいですよ。
豆知識でした^^

楽しみ方は1通りではないですからね!
お互い好奇心旺盛に人生を楽しみましょう!!

久しぶりに尋ねてみたら参宮橋から場面がかわつていました?いかん!いかん!私としたことが!!!!

>きみこさま
気まぐれブログにいつもお付き合いいただきありがとうございます☆

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
230位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
