スポンサーサイト

ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

コケティッシュ

髪切りました。

今回ももちろんFrench Cut Hairのレイコさんにお願いしました。

私のザックリとしたオーダーに対して
イメージ通り(以上に)仕上げていただけるので、
毎回髪を切るのが楽しみで仕方ありません。

今回は「コケティッシュ」な雰囲気にまとめてくださったそうです。



コケティッシュ?


フランス語で
なまめかしい、色っぽい、セクシー、男好きのする
という意味だそうです。



ウン、ある意味コケティッシュ。
スポンサーサイト
ホーム | Category:日常の事コメント:アイコン Comment8Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

本当に本当に面白い子!かわいい子!

爆笑!

>喜美子さま
どうしてもやりたくなってしまいました(^^)

>106
てへへへへ。
この撮影のために、1年間着てなかった革ジャンを引っ張り出してきたよ。

ほ、惚れた!

カンクンでお会いしたくりくりです。
コケティッシュという言葉大好きですが、数年前までは、
コケシみたい=コケティッシュだと本気で思っておりました。ちらっと見た感じでは、とってもお似合いのようです。

>kanekoさん
ウフフフフ。脱オッサンでござーます。

>クリクリさん
私も同じくコケシの活用形だと思っていました。
お手入れ不要なので、この髪型かなり気に入っています(^^)

引き続き安全で楽しい旅になりますように!

このレイコさんて方、人気ですよね!?
よくお名前見かけます!
教えていただきたいんですが、住んでいらっしゃる辺りは大人な街かと思うんですが子連れ家族とか住んでも浮きません?(笑)
いま家を探していて、ほんとはもっと西の街を予定していたんですけど学校関係がそちら辺りがよいようなので。

>やすよ様
コメントが遅くなり失礼いたしました。
お家は決まられましたか?

私が住んでいるパールディストリクトは
やすよ様がおっしゃる通り
どちらかと言うと大人(Dinks?!)向けの街だと思います。
実際私たちが住んでいるアパート でも、
幼児の家族は時々見かけますが
小学生以上の子どもの家族はあまり見ない気がします。

なぜだか少し考えてみたのですが、
やはりこのエリアには小中学校があまりないのだと思います。
私たちは夫婦二人なので
子どものことは考えずに家を決めましたが、
主人の知り合いで小学生のお子様がいるご家族の話を伺うと
やはり学校の関係で皆様郊外に住まれているようです。
アメリカでは小学校の間は親が必ず送り迎えをしなければいけないと決まっているそうです。

我が家は主人が通勤で車を使うだけで私は乗らないので
(ダウンタウンに住んでいるとあまり必要もなく)
車は一台ですが、お子様の送り迎えとなると2台は必要になるのかなと思います。
このエリアで駐車場を2つ借りるのは少しコスト高になるなー
と言うのは我が家の金銭感覚なのですが、
私が率直に思うところです。

コメント欄に「管理者にだけ表示を許可」でアドレスをいただけますと
直接メールにてもう少し詳しい内容もお伝えできるかと思います。
何かお困りのことなどありましたらご協力できればと思います。

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
201位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
