スポンサーサイト

ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

KEEP MY FAMILY WEIRD!!

昨日から姉がポートランドにやってきています。
お天気は久々の晴れで週末は遠出ができそうです。


さてここで問題です。

Q. 姉が父から託された私へのお土産は何でしょう?


①鬼のお面

②自分の証明写真で作ったシオリ

③手品




正解は.........



























③手品でした。

しかもこの手品セットはDVD付きです。
さらに言うと父のお下がりらしいです。

いや正確に言うと、
もともとは自分のために購入したという新古品です。


姉いわく「荷物が増えるから」
数度に渡って断わったにも関わらず
どうしても!と懇願されたため
根負けして持ってくることになったそうです。

そしてこれも父から。


これ何かと言いますとマグネットです。


しかもただのマグネットではございません。
なななんと、手にも磁石がついていて
こんなことができます。


あらやだそんなとこまで!!


私が使い方を間違えないようにと
父→母→姉の順で、
使用方法についての研修があったそうです。

しっかりと使い方を確認いたしました。


ちなみに②自分の証明写真で作ったシオリは、
数年前に姉が家族に配っていました。

そして①鬼のお面は母からのお土産でした。



KEEP PORTLAND WEIRD
(=奇抜にいこうぜポートランド)

これはポートランドの街のスローガンですが、
どうやら我が家にも当てはまりそうです。

スポンサーサイト
ホーム | Category:小話コメント:アイコン Comment4Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

嬉しいですね。楽しい思い出を。
ご両親様の愛をいっぱい!いっぱい!おねえちゃま、運んで来てくださったわね。

VERY NICE YOUR FAMILY

ステキ~♡
ほのぼのしていてほっこりしました。
今発売中の雑誌POPEYEはスキー特集で
ポートランドは年中スキーができる、と載ってました。
春には再訪したいと思っています~

>喜美子さま
両親の顔が思い浮かぶお土産たちでした(^^)

>Ritsuちゃん
I know(^-^)

>のりちゃんさま
コメントありがとうございます!
本当にWeirdな家族ですが楽しいです^^

ポパイは姉に持ってきてもらい
私もチェックしました☆
今月末にマウントフッドでスキーをして、
掲載されていたティンバーラインロッジに宿泊する予定なので
またブログに書きますね。

春に再訪される際に、
もし私たちがまだこちらに滞在している時期でしたら
ご案内いたしますよ。

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
195位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
