スポンサーサイト

ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

おいしい話

私たち夫婦共通の趣味の1つが
食べることと飲むことです。

やや少食ぎみの二人なのでドカ食いはできませんが
その代わり、せっかく食べるな美味しいものを
という共通認識があります。

先日行ったポートランドグルメの話です。

ある晴れた日に、美味しいものを求めて街に出ました。


学校に通う道すがら
いつも気になっていたお店がありました。

外からは「Pig Out」というネオンが
チカチカ光っているのが見えます。


とは言えなかなか入る機会がなかったのですが
こちらで知り合った日本人の方に
超美味しいですよと教えていただき
さっそく行ってみることにしました。




休日でも満員御礼の店内でした。

お店の名前はLardoと言い
ポートランド名物のフードカートから人気に火がつき
店舗を持つようになったそうです。

私たちがオーダーしたのは
キムチサンドです。


お肉の量といいソースの味付けといい
全てがパーフェクトでした。

これで10ドルしないのが魅力の1つです。

ポートランドにはまだまだたくさん
美味しいお店があります☆

また追ってご報告を!
スポンサーサイト
ホーム | Category:外食コメント:アイコン Comment5Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

美味しいものを少し頂くことはとても良い事良い事。
私はと言うと美味しいものをたくさんです。
結果今の体型です。
しかし食は大事。特に年をかさねていくとたまたま美味しくないものに出会った時またそれを口にした時なんだかすごく損した気持ちになります。残された時間が限られているのに。と

>喜美子さま
本当にせっかく食べるなら美味しいものがいいですよね。
お腹を満たすだけではなくて
心も満たされる食事を続けたいです。

>やすよ様
コメントいただきありがとうございます。
せっかくのご縁ですのでご連絡をできればと思ったのですが
アドレスを見つけられませんでした。
渡米される前でも後でも
何かお役にたてることがあれば遠慮なくおっしゃってください。

オレゴンでの生活は絶対に楽しいものになると思いますよ!!

なぜだか非表示コメントにしてしまったようです、、失礼しました。
温かいお返事ありがとうございます!
渡米は来月末の予定です、またこちらからも連絡させて下さいね!
過去ログも完読させていただきました(笑)
旅行ではなかなか生鮮を買うことはないので、野菜をポキっと好きな分だけ買うってとこに
衝撃を受け一人で「まじかよー!!!」と叫んでしまいました。
ブログを拝読して渡米がとても楽しみになっているところです。
更新楽しみに待っています!

>やすよ様
非表示でいただいたコメントも
管理者の私にだけは見られるのですが、
アドレスを見つけられませんでした。

スーパーでは驚くことがたくさんありますよ。
レジでお金を払う前に袋を開けて食べちゃってる人や
量り売りのお菓子をつまみ食いしている人やら、
あとレジでのキャッシュバックというのも日本にはないシステムで
初めは戸惑いました。

また色々と更新していきますね。
どうぞ気をつけていらしてください。
オレゴンでお待ちしております!!

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
