スポンサーサイト

ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

ヤリタガリスト

今週から学校の冬タームが始まりました。

前回の秋タームはガチガチのお勉強コースで、
次から次へとやってくる課題とテストをなんとかやり繰りするのに
ハラハラしながら過ごす毎日でした。

例えるなら
綱渡りしながらジャグリングしている感じです。


気がついたら夜が明けている
なんてことも間々、いや多々ありましたが
とてもとても勉強になった3ヶ月でした。


今回の冬コースはアカデミックコースから離れ、
ポートランドカルチャーを学ぶというクラスをとりました。
とても興味がある分野なので
勉強しているという感覚がありません。

面白いことが学べるのではとワクワクしています。

授業が週3回に減ったので、
空いた時間で学校のジムに通っています。
生徒は全員無料で使える施設です。
ランニングマシーンやウェイトマシンはもちろん
プールもバスケットコートもあります。


そして最も私の興味を引いたのが




ロッククライミング&ボルタリング設備です。
この壁もどうやらサステイナブルな感じらしく

よく見ると廃材を利用したと思われる
ライオンの顔がくっ付いていたりします。


何でもヤリタガリストはジッとしていられず、
ロッククライミングに必要なことをすぐに確認しました。

ロッククライミングについてのビデオを見て、
それに関するクイズ4問に正解したら
誰でもすぐに始められるということだったので
後日仕切り直してチャレンジです。

トントン拍子にクリアし
あっという間にこの姿です☆


学校のジムでロッククライミング。
これもポートランドならではかもしれません。
スポンサーサイト
ホーム | Category:学生生活コメント:アイコン Comment4Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

楽しい時間がまた始まりましたね。
最後の学校でのロッククライミングの写真の結果心配!!!!!どうなったのかしら?

>喜美子さま
下はフカフカマットなので
ピョーンと飛び降りても大丈夫でした!
インナーマッスルを鍛えられそうです(^-^)

ハードな勉強お疲れさまでした^_−☆
派手なショートパンツがかわいくて気になる♡

>Ritsuちゃん
おパンツはRelwen(http://www.relwen.com/)のだよ。
と言ってもSpick and Spanで買ったんだけどね。

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
212位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
