
ホーム | Category:スポンサー広告 | Comment | Trackback

写真で旅するグアナファト

メキシコシティーを早朝に出発し
バスに5時間揺られ









到着したのは銀の街グアナファトです。


グアナファトのバスターミナルで知り合った
半年かけて南米を旅すると言う若者と一緒に
中心街に向かいました。

バスの中では突然弾き語りが始まったります。


グアナファト中心街でバスを降りた瞬間から
またグアナファトに来たいと思いました。








1泊100ドルほどのホテルが
これまた素敵なのです。














グアナファトもやはり標高が高いようです。


私が思い描いていたメキシコが
ここにありました。






















































モノレールでこの坂を登ると
街を一望できる小高い丘に辿り着きます。








展望レストラン。
なぜか私達以外誰もいません。














ユネスコ世界文化遺産の夜景です。














夜のレストランは
もちろんメキシカン。






2軒目はホテルの前の広場のテラス。


マルガリータに


テキーラ


グアナファトの夜はまだまだ終わらないのです。
ホーム | Category:トラベルコメント:アイコン Comment2Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

素敵な写真!どんどん入り込んでいきました。
良い旅してますね。
ツアーでは行けない感じです。
グアナファト?
古い良き町に見えました。
楽しんで。

>喜美子さま
小道がたくさんあって
探検したくなる街でしたよ!

Home Top
 
プロフィール

barbarakana

Author:barbarakana
2011年10月より1年半のポートランドでの生活日記。
でブログを終える予定でしたが、意外にも日本で身の回りに小さなポートランドが溢れていることに気付き、「ポートランド的ライフスタイル in Japan」なる日記を再スタートさせることにしました。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北アメリカ
288位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
